電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梨花が昔付き合っていたサッカー選手は誰なのですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

1999年7月に柳沢選手が日本代表に選出されたんですが、その合宿中にホテルを抜け出し、梨花とデートしている所を週刊誌に報じられました。

そのため、彼はその後、日本代表に呼ばれなくなりました。
さらに、柳沢選手が絶不調になったことから、梨花は「さげまん」と言われるようになったんだと思います。

あと、柳沢選手以外にもサッカー選手と付き合っていたそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123638

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123638
    • good
    • 0

当時、鹿島アントラーズの柳沢選手でした。

私は銀座で2人で歩いてるのにでくわしました。たまげました!!
    • good
    • 1

柳沢敦選手のことですね。



参考URL:http://sports.nifty.com/atsushi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ頃、付き合っていたのでしょうか?

お礼日時:2005/08/07 19:56

柳沢敦です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A