プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのところ、真夜中から早朝にかけて、
家族揃って「サッカーのW杯」を観ています。
放映が終わる頃に「お前もサッカー選手になりなさい」
と、家族が僕にしくこく何度も何度も言ってきます。
僕も、始めは冗談だと思って聞き流していましたが…
家族全員が真剣な目付きで「お前なら出来る!」と、
僕と顔を合わせると、もう必ず言って来るのです。
「そこまで言うならなってやる!」と言い返しました。
勢い余って言ってしまいましたが・・
僕が、サッカーの全日本代表に選ばれるには、
先ずは 何から始めたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ドリブルが長い距離出来る様になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリブルとは"前戯"のことですか?

それなら僕は前戯3時間、本番2分の強者です。

お礼日時:2022/12/08 01:07

そう言っている人は世の中うんさかいます。


その中で生き残っていくには自分にしかない武器をつけるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その武器は何ですか?
たとえば・・

お礼日時:2022/12/08 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!