dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔々,「しのざき」って女の人がTVに出ていませんでしたか?
目が一重で鼻の横に大きなホクロがあって太っていた人。
いつの間にか引退して、また歌かなにかをだして?復帰したようですが、彼女の私生活についてご存知の方いませんか?

引退した後は結婚しましたか?
彼女の出身地はどこでしょうか?
子供がいるのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (6件)

彼女のプロフィールはこちら!↓



参考URL:http://www.daipro-x.co.jp/shinozaki/profile.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てきました♪
TVにも出ているようなのでチェックしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:34

彼女のデビューシングルのタイトルは「夜空」です。

    • good
    • 1

ミポリンの物まねと、黒木香の物まねでブレイク(?)しましたよねー。

 なつかしい!!!

あ ごめんなさい。 結婚したことしかしりません。
復帰したんですか・・・?
    • good
    • 0

うわ~!何年ぶりに「しのざきみち」って名前聞いただろうか。


懐かしいな~。kantenさんの参考URLを見ましたが、
すごい綺麗になってますね。
大昔、六本木で、上下赤ジャージで向こうから歩いてくる人がいて
誰?こんな格好で?!って思ったら「しのざき」さんでした。
流石だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:41

懐かしい名前を見つけておもわず書き込んじゃいました。


彼女は今結婚してますよ。もちろん子供もいます。
(女の子です。)
かわいいけど、笑うとしのざきになると彼女が言ってました。
確か、先週あたりの笑っていいともにでていました。
それと、去年、歌手デビューしたらしいです。
残念ながら私が知っているのはこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「笑っていいとも」チェックしたいと思います。
ちなみにお子さんの名前とか分からないですよね?

お礼日時:2002/04/11 08:40

こんばんわ。


いいともの5000回記念で出ていらっしゃいましたよ。

引退されてご結婚されて、お子さんもいらっしゃいます。
現在は歌手として活躍されているそうです。
コメディアン当時よりも20キロもやせてすごくきれいになりましたね。
TVで拝見しましたが、すごく美人になられていました。
女優さんとしても活躍できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
痩せて綺麗になっているのですね。
離婚されて,子供は旦那さんの親が育てていると
言うことはないですよね?
・・・それが知りたかったものですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!