プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
24歳 介護福祉士 実家ぐらし子供部屋おじさんの無能 ASD発達障害グレーゾーン、コミュ障、うつ病と医師からは診断され、1年休職し、いまは現場に復帰しています。
まだ身体が慣れていないため、仕事の日数を減らしてもらい週3,4日くらいの勤務がほとんどです。いまの職場は一人を除けば、いい人ばかりで特に主任とは毎月一緒に出掛けて色々相談にのってくれたりしてかなりいい環境です。
給料は減りましたがその代わりに時間が出来たので色々やってます。歌うことが自分的には好きなので現在ボイトレに通っています。効果もあり声量があがってきたと実感しています。現在YouTuberでゆっくり実況をしていて今後は歌ってみた動画も投稿しています。昔から頭が悪いです。高校はFラン高校でそこでは学年上位の成績でしたが、その後、理学療法の専門学校(指定校推薦で)入学し、勉強についていけず。半年で中退するしで結局頭が悪いと思います。理系も文系も壊滅的で得意な教科もございません。
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

今を続けていていいと思うよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。