アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草なぎ剛さん主演の「罠の戦争」を見ている方に質問です。
「罠の戦争」で、小野花梨さん(女性秘書・ 蛍原梨恵役)が出演していますが、、小野花梨さんはお酒がとても強いらしいです。。
小野花梨さんはお酒がとても強いということについて、どう思いますか?

小野花梨さんがお酒をたくさん飲めるタイプの人で、お酒をたくさん飲んでも小野さんの顔や体が全く赤くならないということを、以前に週刊誌かインターネットの記事で書かれていました。

お酒をたくさん飲んでも顔が赤くならない人はお酒の分解する力が強いと雑誌で読んだことがあります。
そのことが書かれていた雑誌に、日本人の56%(2人に1人以上)は男性・女性を問わずお酒を飲んでも赤くならないタイプの分解が速い酒豪タイプだと書かれていたので、週刊誌かインターネット記事で書かれていた噂が本当の場合、小野花梨さんもお酒が強い人ということになるとおもいます。
小野花梨さんが仮にザルでも統計学的には全く不思議ではないですが、小野花梨さんは童顔で身長も155cmと小柄なので、お酒に強いザルとは信じ難いです。。

週刊誌かインターネットの記事なので、小野花梨さんがお酒が強いザルという話も信憑性までは分からないですが、仮にこの話が本当の場合、小野花梨さんがお酒が強いということに対してどう思いますか?

また、小野花梨さんはインタビューで以下の様に答えています。

私は「これがないと生きていけない」と思う物を作ることが凄く嫌なんです。20歳を超えて煙草やお酒を飲んでいた時期もありましたが、煙草やお酒は「これがないと生きていけない、やめられない」と言う人も居ますよね。その状況になるのが凄く嫌だったので全部やめたんです。友人も「この子がいないと駄目。この子がいなくなったら何をしていいかわからない」みたいになってしまうような人を作るのが嫌で・・・自分が愛せないから友達は本当に少ないんですよ(笑)。
「小野花梨×見上愛が語る、出演作 映画『プリテンダーズ』で演じた役と自分自身について」
https://otocoto.jp/interview/cafecinema35/2/

また、小野花梨さんの演技は上手いと思いますか?
それともまだ演技面が経験不足だと思いますか?

A 回答 (1件)

>小野花梨さんはお酒がとても強いということについて、どう思いますか?

⇒別に。
 お酒が飲める女性はいいなと。一緒に飲めるから。

>また、小野花梨さんの演技は上手いと思いますか?
それともまだ演技面が経験不足だと思いますか?
⇒うまいと思いますね。見ていて違和感なしですし。
    • 0