プロが教えるわが家の防犯対策術!

GTSで色違いのキュレムを受け取ってしまいました。
出会った場所はウルトラスペースゼロでおくびょうな性格です。
ポケルスに感染していています。
よろしくお願いします。

「改造ポケモンか判断してください」の質問画像

A 回答 (2件)

その画面だけではどうとも言えないです。


まあ感想を書いておくと
臆病かつポケルス、色違いのキュレムを出すかと言う疑問が残ります。
乱数って場合もあるので何とも言えませんが。

ジャッジ(V)はどうなってますか?
    • good
    • 0

不法改造したものではないと思いますよ。

真面目に育てていれば、そのくらいの強さになります。持ってる技もあり得ないものではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!