dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人気声優の条件とは
何だと思いますか?

A 回答 (4件)

体力と話力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気声優は出演作品は多いに越したことはないけどその限りではないし表に出られずに何が声優だとは私は思ってますから。

お礼日時:2022/02/27 12:17

途中でタヒなないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早死になんてもってのほかですね。
それまで演じてきた何らかの役が他の人に変わられてしまいます。
もしくは作品によってはもう二度とそのキャラクターが出なくなります。
それだと格段にその作品がつまらなくなります。

お礼日時:2022/02/26 19:19

色んなキャラに当てはまる


優良な声質
あと実はかわいかった
イケメンだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には動画でやってるような物真似「だけ」が上手いような人は認めたくないですね。

お礼日時:2022/02/26 19:23

声質もあるんだろうけど


どれだけ運に恵まれるか
どれだけ演技が上手か?
だと思う
運が無ければチャンスは無いし
チャンスが合っても実力が伴わなければ一過性で終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロデビューはできても実力が伴わずに一発屋で終わる?
私(いち声優ファン)の目線から言えばひとつも好きなアニメやゲームに出てないのよね・・・って言いたくなる人もいますね。

お礼日時:2022/02/26 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!