電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田中みなみの演技どう思う??

A 回答 (10件)

多分ですけどいいと思います。

    • good
    • 0

どぶネズミに似てる、かわいさ、リアクションは不明

    • good
    • 0

演技に関しては素人なのに、


とりあえずおかしくはない演技するから
いいと思います
    • good
    • 0

アナウンサー出身の人って、演技してても、そのセリフがニュース原稿を読んでいるようになっちゃう人って多いでしょ、


福澤朗とか加藤綾子とか古舘伊知郎とか
その点、この人は以前アナウンサーだったという印象がない普通の口調なのでましですよね。
まあ、田中みな実はそれほどアナウンサーとしてニュース原稿も読んだことなかったのかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

彼女に求められている役割を彼女なりにこなしてるんじゃないかな。

    • good
    • 0

オーバーアクション杉

    • good
    • 0

「許さな〜い」


の声がめっちゃ続くな、って感心した
    • good
    • 0

今のところ可もなく不可もなく。

    • good
    • 0

気持ち悪いです。

    • good
    • 0

かわいいから許す(*^◯^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!