アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉(キムタク)


好き?
嫌い?


理由も含めて教えてください

A 回答 (4件)

大嫌い



顔がブサイク芋くさい
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもありません。



ただ俳優は向いていません。
何をやっても役柄ではなく「キムタク」にしか見えないのです。
    • good
    • 0

嫌いですね。


様々な事へのコメントに全く心がこもっていないし社交辞令と言えるレベルでもない。
上から目線的に感じられる所が嫌い。
演技も何をやってもワンパターン。
    • good
    • 0

好きですね。



理由は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A