dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能界は闇が深いといってる人いますが、ひがみですよね?そんなヤバイ人があんな演技や歌歌ったり作れないと思うし、芸能界みんな聖人しかいないと思うのですが。私が単純すぎなのでしょうか?皆さんはどう思います
か?

A 回答 (9件)

秋元康氏本人が歌ったり踊ったりしてるわけじゃないし、

もともと、興行はヤクザのシノギだから・・・
    • 0

現実に一流の芸能人が薬物で逮捕されたりアルコール依存症になったりしていますよね。

芸の実力と人格は関係ないのだと思います。
というか過度の期待が彼らを追い詰めてしまうのではないでしょうか。
    • 0

私も、そんな裏表ある人が、人から愛される人気者になれないと思います。

大衆も馬鹿ではないので。
芸能事務所も、大衆に人間性を見抜かれる前提で採用したりすると思います。裏表あったり強欲だったり反社会的な行動を取りそうな危なっかしい人材は、警戒して採用されにくいと思います。特に大手事務所は厳しいのでそうでしょう。

勿論、私は芸能界の全てを知る由もありませんが、当の芸能人も知ってるわけではないようです。「芸能界の闇」的な話は芸能人の間でも噂される程です。

ただ、やはり仕事で人間性を出しがちな、バラエティによく出ている芸人やタレントは、道徳に反するような仕事やプライベートには手を出しにくい(というか出さないタイプ)というのはあると思います。
逆に、人間性をあまり出していない芸能人は、裏も見えにくいので、何をしているかわかりにくいというのはあると思います。
    • 0

大きな闇が存在する模様。

今でも(それなりに)売れている人達の、
昔は・・・の暴露報道が偶にある。
ドラマや映画で活躍していた芸能人の自殺。
闇と言われて僅かの疑念も浮かばない報道の数々。
    • 0

闇が深いですよ

技術があるから金が集まり、金にムラがってくるんです

また放送利権でもありますので

金の湧く所に闇ありです
    • 0

あのキラッキラだった三浦春馬さんがあんなことになったから、もうなにも信じてないです。

• 0

そう単純です。

枕営業という言葉、ご存じでしょうか?
坂グループの総元締めなんか元某アイドルと結婚しましたよ。

このような世界に娘を差し出す父親は言語道断です。
    • 0

なんとか坂の新センターが、過去にパパ活やったりパンツ売ってたとかで炎上してますけど…。

よう知らんけど。
「芸能界は闇が深いといってる人いますが、ひ」の回答画像2
    • 0

芸能界=地上波などのTVドラマなどメディアでの露出のチャンスは一般的な業界よりも既得権益産業なので、基本的にそういう闇を作りやすい構造にはなってますよ。

• 0