アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルで成功したいですが、やはり歌とかうまくないと芸能界ですから、モデルだと厳しいかな?って思いました。歌手となるとどのレベルで芸能界のレベルなんでしょうか?

A 回答 (8件)

それこそ「一般人レベル」じゃダメでしょうね

モデルさんや俳優さんとか、本人目の前で見た事あります?
ホントにビックリするくらい美男美女ですよね
何とか坂とか、モブの集まりレベルなら驚きはしませんが
あとはフワちゃんくらいは喋れないと…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)この顔で勝負するしかないですが(^o^;)(^o^;)

>仙台ではなく東京行かないとお芝居の訓練はできないですよね?

仙台では絶対に成功できないとはいいませんが、東京に出たくない、でも成功したい、というのは少し無理があると思います。

成功と仙台と、どっちを優先したいのか、ご自身で決めた方がいいのではありませんか。

そして、仙台にも無料で演技を学べる劇団やアクターズスタジオはあります(もちろん審査はあるでしょうけど)。

それを調べるという努力すらできないわけですから、たぶん成功とかは無理なんじゃないですかね。

成功できない言い訳ばかり探しているようにみえます。
    • 0

>目標は水谷豊さんです(*_*)

ではまずは演技の勉強でしょうね。

たしかに水谷豊さんは一時期、歌を歌っていましたし、役者のためのボイストレーニングをしっかりやっていたからか、いい発声で上手な歌を歌っていらっしゃいました。

しかし歌で売れた人ではありません。そもそもモデル出身でもありませんし、美貌で売れた人でもありません。

役者として売れて、そのなかで余技として一時期歌を歌ったに過ぎません。

水谷豊さんが歌を歌っているから歌を学ぼうとしたなら、それはたとえば、速水もこみちさんみたいになりたいから、まずはオリーブオイルをたっぷり使う料理から学ばなきゃ!みたい発想と同じです。

水谷豊さんの生涯収入を想像してください。

役者による収入がほとんどであるはずです。

ぜひ役者を目指しましょう。演技を学びましょう。

水谷豊さんを目標に成功したいというなら、上手に歌を歌おうって考えている場合ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m秋田県住みなんですが、仙台ではなく東京行かないとお芝居の訓練はできないですよね?何か芸能界の事務所入ってからレッスンは無料でやれる事務所があるみたいですが(*_*)

よくテレビで歌上手い〇〇、的な採点番組有りますよね

この人上手いなぁ、は思ってもそれだけ
要は機械の点数じゃあ人には伝わらない→上手いってのとは違うように思ってます
歌手自身の持ち歌でも点数伸びないですよね
まぁ歌は置いといて、芸能界行きたいなら見た目でも個性でも人と違う何か、が必要なんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

人違う何かですか(*_*)顔はいい方みたいですが、お芝居したことはないです。歌はうまいみたいです。だめですよね(^o^;)?

誰を目標にされてますか?

いままで日本に存在しなかったまったく新しいモデル像で成功したいのかもしれませんが、そんな難しいことを考えるより、すでに成功してる人を目標にしてそれを真似た方が早いです。

で、モデル出身もしくはモデル並みに見た目がよくて、歌がうまいことを理由に成功してる芸能人っていますか?

私の知識では思い浮かびませんでした。

あなたが思う「売れてる芸能人」「なりたい芸能人」を思い浮かべて、その人が歌を歌っているかどうかを確認してください。

たぶん、歌ってないはずです。

あなたが思う売れてる芸能人が、どんな風に売れていったかを調べてください。そのくらいの努力はしましょう。

それを調べていけば、歌でも歌おうかという発想にはならないはずです。

ちなみに、カラオケで100点を出せる人でも芸能界で成功している人はほとんどいません。

逆に、芸能界で成功していて歌がうまくてカラオケで100点取れるような人っていないですよね。

つまり、歌がうまくたって芸能界で成功するためのプラスになるわけないって推測するのが自然です。
    • 0
この回答へのお礼

目標は水谷豊さんです(*_*)

モデルなら見た目だけオッケーならそれでいいのではないかなあ、、オーディション受けまくるとか、、

大手が安心ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m男性モデルって食べていけないみたいなこと書いてたので、どうしても芸能界行きたいから、歌手とかどうなのかな?って思ったので(^o^;)

モデルは歌なんか歌わないでしょう

タレントとかアイドルと間違ってない?
歌の芸能界レベルってのもなんとも言えない感じ
かの有名なユーミンこと松任谷由実さんなんか、私だと歌は下手だと思います→音楽的センスはスゴいと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(__)mモデル以外で芸能界で活躍する方法ないか?と思い、歌手の話ししました(^o^;)カラオケで90点以上を普通にとれないとだめな感じなんでしょうか?

モデルで歌ってどういう意味

• 0
この回答へのお礼

モデルは厳しいから、歌手だとどうかなと思ったので。