アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川照之の性加害の件ですが、芸能界は昔と比べてこのような不祥事に厳しくなったと思いますか?

不倫に関しては厳しくなったと聞きますが、今回の件はどうなのか気になります。

質問主は1998年生まれです。
芸能界については2000年代初期まであまり詳しくないです。

よろしければご回答お願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

高級クラブ通いを昔していたが、こんな下品な遊びする客はひとりもいなかった‼️今も昔も完全アウト‼️❎

    • good
    • 0

芸能界はというより、世間全般が厳しくなったと思いますよ

    • good
    • 1

芸者遊び的な事で、昔なら普通だったでしょうし、表沙汰にはならなかった/しなかったんじゃないですか。


芸能界だけではなく、プロスポーツ業界も同じですし、
社長や金持ちが、不倫したり二号さん居たりするのは、普通の事
    • good
    • 2

厳しくなっていると


思います
    • good
    • 2

>芸能界は昔と比べてこのような不祥事に厳しくなったと思いますか?


ネットで心象操作を行うような記事で小遣い稼ぎができるからです。
時勢に乗った提灯記事ですね。
批判のための批判記事(小遣い稼ぎの提灯記事)で、少しの事実を捻じ曲げて解釈し、”こういう人だから、こうなんだろう”みたいな文章を記事にする。

ネットの記事は閲覧されてなんぼです。
注目の文言で同じ内容でも、数を掲載すれば見てもらって金になる。





今回の香川さんの件は、”ひろゆき”氏が擁護したように
問題の記事に出てくるような店は、本番行為以外は何でもOKの店と思うんですが・・
あとはどこまで許すかは当事者間での綱引きですし、限界点超えて無理するような人間が働く場所じゃない気がします。
また、店側が目を光らせておくべきだし、店側からの制止はなかったようですので、客(香川照之)からしたら”ここまではOKなんだ”と思ってたんじゃないですか?

それと被害女性とも話がついてるんですよね?
それが札束で頬をはたくやり方であっても。

それなのに、週刊誌に情報が洩れるということは、完全に香川照之に悪意を持って、引きずりおろそうとしている人のリークです。
私は週刊誌に情報を売った人間の方が気になりますね。
情報売った人間は、安全地帯で高みの見物ですか?
    • good
    • 1

芸能界は昔と比べてこのような不祥事に厳しくなったとのではなくて、昔はこんな不祥事が表に出なかっただけ。

    • good
    • 1

ひと言で言えば「時代」。


高級クラブで狂乱、梨園の人の女遊びをする…これらが当たり前のこととして問題にもならない時代とは違うってことですね。
あとはスマホやSNSの普及で証拠も残りやすいですし。
    • good
    • 1

文春砲のようなゲスな雑誌が昔はありませんからね


色気で客を呼んでいる店に働いているねーちゃんが 触られたぐらいでオーナーを訴えて示談金をせしめようなんて恐ろしい人間いなかったし
芸人同士のコンパでお持ち帰りしているのは何なんだってことです
ワイドショーもネタがないからどんどん取り上げて
売れすぎた芸人を叩き落して視聴率を稼いでいる
悪魔の黙示録みたい
    • good
    • 1

世の中がこうゆうのに厳しくなったので


スポンサーも同じように厳しくしてる
昔だとこうゆう事ではニュースにはならない
    • good
    • 0

揉み消せなくなったのかもしれないです。



週刊誌なら、出る前に、

本人なら、その前に、

今回の図式は、ホステスが、ママを訴えた話し

普通は、外部に漏れない

snsか、

リークされたか、、

誰もトクしない、三年前の話しかと。

香川照之の椅子、ほかの誰かが、座るだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!