プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●香川照之の件は、マスコミが芸能界から、追放する為ですか?

A 回答 (8件)

引きずり降ろされたと言うより、これまで散々パワハラモラハラセクハラしてきて(性欲というより加害欲が強くてストレスのはけ口に虐める人格障害で、かなりの人数に恨まれて)隠し通せないくらいになったんでバレた感じに見えます。



飲み屋や風俗は、金払ってるから何でもしていい場所じゃないので。もう今までのように隠せないし、本人は上手に隠して揉み消してるつもりでも周りも気付いてて、かなり嫌われてたというのが本当のところかと。

トヨタ社長のお気に入りで、東大卒で梨園で、一流俳優の売れっ子なんで、NHKもTBSも当初は庇ってたし出来るだけ小さく見せてスルーしようとしてたけど、この24時間でネットで炎上してしまい世間の空気が変わったのに気付いて今慌てて軌道修正かけてますよね。もうこういう行為が許される時代じゃないのは良いことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今までの“ツケ”が出て来たのですね。

お礼日時:2022/09/03 10:09

>追放する為ですか?



そうではなく、自ら追放されても仕方がない愚行を
犯してしまったんですわ。
日本一の大スポンサー・トヨタに見限られたのは
芸能人にとっては致命傷、もう何処からも支持される
可能性はありませんわ。
お酒に酔って招いた “倍返し” と言う事ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自業自得なのですね。

お礼日時:2022/09/03 10:09

スポンサーが離反すれば芸能人は御仕舞です。



【香川照之】立て続けに企業に契約解除されてしまう!!おしまいです。企業から見放されるその内容がヤバすぎる!! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

信用•信頼性を失ったのですよね…。CMの広告塔としては、ふさわしくない人間だと判断したのですね。

お礼日時:2022/09/03 04:27

いくらクラブとはいえ、ホステスのブラ外したらダメだよね‼️それにテレビ局員に対するパワハラも暴露されてる‼️昔とは違うからね‼️コ

ンプライアンスが厳しい時代だからね‼️((゚□゚;))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、世間の目は厳しいですよね!

お礼日時:2022/09/03 04:25

やり過ぎましたね‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ハメを外し過ぎたのでしょうか?

お礼日時:2022/09/03 04:09

出る杭は打たれる、、、の典型ですね。



母親、父親共に、超一流。

親類縁者とも、「煌びやか」な一族。

本人も、頭脳明晰。東大卒。

フランス語を原書で読める頭脳。

演技も、どんな役でも、こなす。

ヤクザの役をすれば、本物のヤクザかな?と見間違うくらい。

情けない父親役だと、本当に、情けない男を演じ切れる。

妻や子供に愛はあるのに、それらを上手に表せない不器用な

父親役も逸品。

クラブなんて、ホステスも、「触られてナンボ」のお仕事でしょう?

それに香川さんだって、お酒が入っていてハメ外しちゃっただけなのに。

その煌びやかな人生を送る香川さんに、誰かが妬んだのでしょうね。

でも、実父からは、なかなか息子と認めてもらえず、

邪険な扱いを受けていたらしいから、

華やかな生い立ちにしては、青年になる頃まで、父親不在の

生い立ちで虚しい時代を過ごされたみたいですからね。

そのような香川さんの心のうちは見ないで、表面上の

その華やかな生い立ちと、彼の実力を妬んだ

人がいたのでしょうね。

しかし、その香川さんを引き摺り下ろした人にも、

必ず、ブーメランで悲惨な人生が待ち受けていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確か、そうですよね…一流梨園家族ですよね。 東大卒なのですね。 マニアックな、NHlKの昆虫番組も見れなくなるので、少し、残念ですね(笑)。

お礼日時:2022/09/03 03:36

追放するためにスキャンダルを出したのではなく、スキャンダルが出たので、そうするしかない状況なのだと思います。


香川照之は凄い売れっ子で、俳優としても他の人材では担えない立ち位置を得ています。仕事を辞めさせると各方面への影響が大きいです。なのでわざわざメディアがすすんで追いやるようなことをするとは考えにくいです。
    • good
    • 1

香川照之こと市川中車が梨園でもの凄く嫌われていて追放されたというだけです。


リークしたのは同席していた「若手歌舞伎俳優」だそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!