dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川照之の事件、どうなりました?もうおしまい?

再ブレイクなしすぎも良くないね

質問者からの補足コメント

  • どうして今更?あと、自身の息子も、せっかく歌舞伎デビューしたのに、どうしていくんだろ?まだ10代ですよね?お父さんを反面教師にしてほしいと思う。

      補足日時:2022/09/10 21:58
  • 歌舞伎界では遅めのデビューだったから、プレッシャーもあったのかな。ドラマにもまた出てくれるかな。
    昆虫とかは。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/10 22:00
  • どうでもいい教会問題より、そっちをどうにかしてほしい。

      補足日時:2022/09/11 00:23
  • 訂正

    あまり再ブレイクしすぎるのも良くないね

      補足日時:2022/09/11 00:24

A 回答 (1件)

まだ終わってませんよ


今はまだCMやドラマ降板という「処分」となっただけで、
今後は彼の蛮行に対する訴訟や損害賠償請求が発生する可能性、
または別の蛮行が発覚して更に事態が大きくなることも考えられますね
まあ自分がやってしまったことをきちんと猛省し、せめて歌舞伎の世界では残れるように大人しくできるかどうかが最後の砦でしょう
ただ個人的には再ブレイクむしろして欲しいですね
何やかんや言いながら、あの強烈なキャラだからこそという面もあると思います
ほとぼりが覚めた頃に出てくるんじゃないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!