電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香川照之は終わりましたか??

A 回答 (8件)

歌舞伎役者が 京都の未成年芸子相手にいつもやってるやつでしょ?


それに、
役柄は正義の味方や清廉潔白なものじゃないし、
演技じゃなくて容姿で保ってるイケメン役者とは違う。
顔芸は減るけど、本職に影響はないのでは??
    • good
    • 1

東大卒 何とかなるでしょう

    • good
    • 1

強制わいせつで逮捕されないのは上級国民だからなのかな?

    • good
    • 0

NHKが放送継続って言ってるので、しばらくしたら落ち着いて終わりでしょう。

    • good
    • 2

^_^人生終了のお知らせ^_^





トホホ…
    • good
    • 1

終わったな。

。。

脇を嗅ぎ、下着をはぎ取り…香川照之に噂される活動休止の現実味(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce20f28d89f757 …
    • good
    • 0

アホですね



俳優ってロクな人間いないのかな

内容が事実のようなので何をどうしても見たくないですね

とくにMCとかお堅いところでは
    • good
    • 0

終わったねぇ…



好きな俳優さんだったから残念だね。

やっぱり芸能人はまともな人間では売れないんだろうね…

ま、ストレスもあったのかね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!