電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香川照之のホステスへの暴行は既に示談が成立し終わった事なのに何故今更蒸し返したのですか?
誰得なんでしょうか?

A 回答 (6件)

安倍総理の国葬反対のニュース時間を減らす目的でしょう



政府で大きな事件があると、どうでも良いような芸能ゴシップが出されます
これまでも、芸能人の覚醒剤や離婚などなど繰り返しています

自民党系メディが国葬と対峙できるニュースを探していたのでしょう
    • good
    • 0

今からでも、刑事事件に出来るそうですから、終わっていないでしょう。

あなたのような軽く見ている人が多いなら刑務所行きにしないと駄目だなと感じます。

少なくとも不祥事を3年隠蔽してコマーシャル契約等をしてきたので、事務所等の信用も無くなったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当事者同士で示談が成立してる事に無関係の第三者が口挟む余地ないだろう(笑)
暇で退屈な人生送ってるんですねえ。
あなたのような暇人が誰も得しない事を無駄に炎上させ騒ぎを大きくしてるのに気付きましょう。
成功者への僻みにしか見えないし(笑)

お礼日時:2022/09/04 23:08

香川照之こと市川中車は、梨園で相当嫌われているようです。


今回の騒動の写真も、香川照之と一緒に飲んでいた若手歌舞伎俳優がリークしたみたいです。
まあ、猿之助の息子だというだけで、極めて優遇されているのを面白くない人たちも大勢いるでしょう。
    • good
    • 0

息子が成人したから 潰しにかかったのかも。

    • good
    • 1

TBS潰したい局は万々歳でしょう



視聴率も稼げます


荒らすだけ荒らして、でももう終わったことだよねで話はいつでも済ませられる。スマートです。

そして得とか損とかいうのでしたら、自業自得ですよ

彼は出禁になった店も多数あるとのこと。

全くもって許されるとは思いません

キャバクラ出禁の常習犯が何故擁護するされるのか全く理解出来ません

因果応報でしょう
    • good
    • 0

陰湿な叩きたい愚民がリンチしているだけです。



示談と言う意味をわかっておらず犯罪にもなっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

控えめに言ってアホですね

お礼日時:2022/09/03 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!