アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、メディアとカスゴミは無能の巣窟としか思っていません
3年前のことを今更ぶり返し、その結果としてトヨタからも契約打ち切り
しかしながら香川照之は、余りに多くのドラマに出演していますね
私は香川照之は好きでも嫌いでもないので擁護する気も批判する気もありませんけど、
一方で今まで香川照之を散々CMやドラマや映画で起用してきた無能共へは大いに批判します
実際、世間の無能共は半沢直樹を観て、何なら香川照之の演技に一定の評価をしていたのに、
暴力行為が報じられると手のひら返して批判祭りという低脳っぷり
そもそも世の中、黒いことの一つや二つをしている人はいくらでもいます
なので私は香川照之が如何なる蛮行をしていようとも私の財布は全く傷まないので興味ありません
実際、特にテレビ業界はドス黒さの塊なのにアナウンサーには一方的に清廉潔白さを求めるでしょう
芸能界や声優界だって同じ
今後、誰が香川照之の代わりになるんでしょうね?
でもって仮に万が一その「代わり」に不祥事が発覚したらどうするんでしょうね?

A 回答 (1件)

一晩で数十万円のその手のお店なのかもしれないから、

イメージダウンだけど不祥事?とは言えないよね。
まぁ、テレビ局も同じ穴のムジナ。隠し通せると思ってたんでしょう。

7~8年前、日テレ笹崎アナが親のスナックの手伝いやってたって事で、
幹部がそれを聞いて、既にその経歴込みで確定した内定取り消しした・・って話ありましたよね。
日テレの幹部って、普段どんなエロい店 行ってるんだ? 
って思いましたね。
    • 0