アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスに性的暴行をした事実を認めて謝罪した香川照之は、もうすぐ芸能界から干されることになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 今出演しているドラマ、CMなどからは降板せざるを得なくなりますか?

      補足日時:2022/08/26 08:24
  • ドラマ六本木クラスからは降板するか、カットされるのでしょうか?

      補足日時:2022/08/26 08:33

A 回答 (9件)

この話題がどこまで拡大するかによって決まる


拡大すると修正は無理なのでドラマはまず無理であって俳優業は引退
ただ大物ですので事務所は大金を用意してまで示談にすると思う
そうなった場合は役柄は変わりますが継続になるでしょう
    • good
    • 0

ひどい酩酊状態で責任無能力なら殺人すらも無罪になる。


店の外ならアウトですが、その店の中で上半身だけなのでセーフ。

ホステス自身が売上目的で泥酔するまで深酒させ理性を失わせた結果だから、客でなく売上重視で泥酔客の飲酒を止めないママの方を訴えた。
    • good
    • 0

多少影響があるとは思いますが、芸能界を干されるほどではないでしょうね。


だって、あの人、もともと悪役が多いじゃないの。
もともと、そういうイメージなんだから、特に【イメージダウン】などということもないしね。

なので、今後、ご本人がよほど挑発的なコメントをしない限りは、数か月、年内の謹慎で済むでしょう。
例えば、【人のうわさも75日】などとも言いますしね。


●【今出演しているドラマ、CMなどからは降板せざるを得なくなりますか?】
⇒あるとすれば、トヨタぐらいかな。
トヨタに対する女性陣からのイメージ悪化を恐れて。


●【ドラマ六本木クラスからは降板するか、カットされるのでしょうか?】
⇒ないない。
だって、このドラマでもはっきり悪役、嫌な奴を演じているじゃない。
このドラマのイメージどおりなんだしさ。
    • good
    • 3

ほとぼりが冷めるまでは大人しくしているだろうけど精々半年でしょう。


素人相手じゃないですからね。
    • good
    • 0

NHKには出演できなくなるだろうね。

 トヨタのCMもダメだろう。 でも、六本木クラスで演じているのは下品で傲慢なオヤジの役で、香川のイメージとぴったり合うゆえ、降板することはないだろう。 今後は、この下品で傲慢なオヤジの線で細々と俳優家業を続けるしかないだろう。 それとも、完全に歌舞伎に逃げてしまうことはできる。 中車が歌舞伎で主役を張ることはないから、ひっそりと生きていけるだろう。
    • good
    • 0

昨日、トヨタのCMは放送されていた。

    • good
    • 0

トヨタイムスは降板でしょう。

あとカマキリ先生も。
他は大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

大丈夫と思います。


でも、風当たりは強くなるでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


干されれるならそもそも今朝から出てないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!