アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪地方の人に質問です。淡路島って上沼恵美子さんに実効支配されているというのは本当ですか。

A 回答 (3件)

大阪城も彼女のものだと聞く。

本人がいつも言っているので信じている。ははは。・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでしょう。

お礼日時:2018/12/15 21:42

二大巨頭


上沼恵美子さんと渡哲也さんが実効支配だ
大地真央さんもブイブイいわせてる
笹野高史さんも脇にスタンバイだ。

新興勢力として 水野真紀(旦那 後藤田正純衆議院議員)徳島から虎視眈々と狙ってた 
刺客を放たれ離婚危機に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、大阪の状況が良くわかりました。

お礼日時:2018/12/15 21:41

常識やん。

と言うか、あのお方の名前を出すことも憚られるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝に銘じます。

お礼日時:2018/12/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!