電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問。何で香川照之は悪役ばかりやるの?

A 回答 (6件)

そう言うオファーが来るから受けているだけでしょう。


まあ本人も楽しんでやって居るのでしょうがね。
番宣での様子を見ると共演者からアドリブがあると言われる事が有りますし。
役に応じた演技が出来るのは重宝されるでしょう。
    • good
    • 4

あの顔だから。

    • good
    • 0

俳優はたくさんいますが


悪役もできる役者は
後々まで残ります

悪役「も」と言うところが大切で
悪役「が」とは違います

名優と言われる役者は
悪役もこなせた人が多い
    • good
    • 2

悪役が似合うからです。

これは役者にとっては大切なことで、二枚目ばかりでは芝居にならないので、悪役の似合う人は重宝されます。
その結果、悪役をやることが圧倒的に多くなってしまうんですね。
    • good
    • 5

頭が良く演技が上手いから、主役でなくとも存在感がありすぎるほどです。


そんな人が悪い人を演じると本当にそんな人がいるかのようでゾクッとします。
いくつかの作品が浮かびますが、どれも怖かった。
    • good
    • 5

99.9では弁護士役で松潤の上司でしたよね。

でも総じて雰囲気が悪っぽいので悪役の方が合うのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!