dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川照之の事件を受けて風俗系を全て無くせば解決じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • ホステスって風営法に乗っ取って営業してるんでしょう?風俗じゃないの?

      補足日時:2022/09/07 18:27
  • 女がptsdになりました、こいつのせいでって言えばそいつのせいだからな。こんな世の中に変わろうとしてるのに金で女性を買うみたいな危険は避けるべき。

      補足日時:2022/09/07 19:58

A 回答 (14件中1~10件)

残念ながら、この世に男が存在する限り未来永劫無くなることは、ありませんな!このようなことは、園児でも分かる事(^▽^)/

    • good
    • 0

地下に潜るだけ。

    • good
    • 0

風俗というよりは、飲食業と旅館業、公衆浴場全般でしょう。


飛田が飲食業の形態をしているように、ソープが公衆浴場、ラブホテルが旅館業の形態という風に、風営法の該当店をすべて潰しても、擬態されて潜られるだけで無意味です。

行うなら、それらの業種全てです。
    • good
    • 0

嫌な人は、初めから行かなきゃいい話です。




僕は絶対行きませんよ?二次元しか興味ないんで。
    • good
    • 0

>普通に恋愛して普通に結婚すればいい。



アイドルに幻想を抱き、想像することも普通ですよ
そうやって大人になっていく
    • good
    • 0

風俗でも決まり事がありますので


プレイ以外の行動
髪の毛を引っ張ったりすると傷害になりますよ?
どこでも同じでやっていい事とそうでない事があります
    • good
    • 0

風俗をなくすと、性犯罪が


増えます。

風俗をなくした場合、性犯罪が
増えるか減るかについては
議論があります。

これについては心理学者や社会学者が
調査しておりまして、増える、それも
大幅に増える、という結果が出ています。

(東大名誉教授 高野陽太郎 認知心理学)
    • good
    • 0

示談って意味が分かりますが?



PTSDになろうが香川さんから数千万の示談金が支払われて解決している話ですよ。

何故それを報道する必要があるの?

貴方にどの様な関係があるの?

三度目書きますがそれによって何が解決するのでしょう?
    • good
    • 0

アイドルなんてエロ本と同じでマスターベーションのおかずだ


との発言があった

思春期におかずの無い生活はどう?

女の子もおかずは欲しいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に恋愛して普通に結婚すればいい。

お礼日時:2022/09/07 19:52

香川氏自身が信用をなくしたというだけの話ではないでしょうか?


解決って何を解決なのかはわかりませんが、今まで通りで全く問題はありません。
 芸能人のような人気商売の人のみ、スポンサーのことを気遣えばいいだけの話ですし、スポンサーが降りてもいいやって感じの芸能人もいると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!