dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川照之の事件を受けて風俗系を全て無くせば解決じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • ホステスって風営法に乗っ取って営業してるんでしょう?風俗じゃないの?

      補足日時:2022/09/07 18:27
  • 女がptsdになりました、こいつのせいでって言えばそいつのせいだからな。こんな世の中に変わろうとしてるのに金で女性を買うみたいな危険は避けるべき。

      補足日時:2022/09/07 19:58

A 回答 (14件中11~14件)

もう一度書きますが風俗を無くしたら何が解決するのでしょう?



そもそもあの事案は二人の間で示談が成立していて、犯罪にも裁判にもなっておらず第三者がとやかく言う問題ではないかと。

何故関係の無い人間が首を突っ込むの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に解決しません?男が女を金で時間を買い、金を払ってんだからこれぐらいいいだろ等が起きない。

二人の間で示談してる事が報道される意味は?

お礼日時:2022/09/07 19:55

そうですねッ!


そのとおりですねッ!貴方の言うとおりですッ!
間違いありませんッ!
完璧の母ですッ!
    • good
    • 1

何がどの様に解決するの?



大量の風俗しか働けない女性が自分から命をたつ様になりますがそれで良いの?

実際コロナで営業停止になった時沢山女性が命をたちましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その大量の風俗しか働けない女性ってどんな女性?そんなの頼らなくても生活してる女性がたくさんいるけど

お礼日時:2022/09/07 18:31

ズレた質問みたいだね


彼が銀座のホステスの上半身を裸にしたくらいで、風俗がなんで出て来るのでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!