アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優って素人は禁止しているんですか?

A 回答 (4件)

いいえ、そんなことはありません。


街中スカウトもあり、本人が同意すれば、大いに歓迎です。
時間給がかなり良いです。
一回だけとか、続けるとか、本人の自由です。
    • good
    • 0

普通は、素人からAV女優になるんじゃない?


AV女優に限らず、俳優やシンガーもそうですけど、最初は誰でも素人で、生まれつき俳優やAV女優の人なんかいませんが
    • good
    • 0

成人女性が内容を理解して出演の意思を持って出演してるなら問題ないでしょう。

    • good
    • 0

なにを?


どういうこと?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A