アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう生きられないって思っちゃいます。何故でしょうか?

A 回答 (7件)

夢や希望が無いからだと思います



明日の事を考えます
明後日(あさって)の事を考えます
来年の事、再来年(さらいねん)の事、
あるいは5年先、10年先の事を考えて
「希望」か「夢」を持つようにします。

貴方の望む姿です。
貴方が作りたい家庭で
どう在りたいか?、
どう過ごしたいかをイメージする訳ですね

そして
その夢か希望に向かって
足元を見つめながら・・・
一歩踏み出すのです。


目標は先ほど見つけた夢です。
後は
一歩、一歩進むだけです。
いつかはきっと夢が適う事を信じて!
一歩踏み出すのです。

貴方の足元に道が見えますか?
その道を進むのです。
    • good
    • 0

感受性が強いんだと思います

    • good
    • 1

●もう生きられないって思っちゃいます。

何故でしょうか?

 ↑、行動停止の、鬱の世界に入ってものごとを考えているからです。昔から良くいう、心が行き詰まり状態になっているのです。少し角度を変えてものごとを考えると解消するものですが・・・
    • good
    • 0

何かしら精神的に追い詰められているのではないですか?


仕事、学校、家族、自分自身、思い当たることがあるのでは。
    • good
    • 0

生きてきたと思っていたからでしょうね


自分の働いたお金で暮らして初めで生きているというのですけどね
意味も解らずに使いたいだけ
フレーズが好きなんでしょう
    • good
    • 0

医者から余命宣告をされたからでしょうか。

    • good
    • 0

さぁ?詳細の状況も知らん赤の他人にはなんとも。


訊く相手を間違ってると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A