アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも必要とされてない。
目標も楽しみも何も無い。
辛い気持ちになる。
なんで生きてるんだろうと思ってしまいます。
こんな思いをするぐらいなら生まれてこなきゃ良かったなと思います。
みなさんは何のために生きてるんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

何の為に生きている?


この世に生を受けたので、生きているだけですね。
生まれて来なきゃ良かった…
自分では選べませんもの
仕方ない
今は、イケメンを観て癒される。
    • good
    • 0

>みなさんは何のために生きてるんですか?



・死にたいほどの絶望や苦しみは今の所ない。
・死ぬときの痛みや苦しみが嫌だ、怖い。
・アニメ漫画の続き読みたい。まだ完結してない。
・まあまあ楽しい趣味はある。お絵かきとか人形遊びとか。

恋人も友人も0で家族とも不仲寄りだけどそこまでの辛い気持ちにはならない。
    • good
    • 0

人から必要とされていて、やりたい事も沢山あって目標もあり


楽しい事も沢山ある……のに、
同じように辛くなる時もある。

あなた様と真逆だとしても、人は悩むんだと思います。
それは人だから。
自分の心といつも向き合っている証で、ダメな事じゃないです♪
必ずそんな時期がある。
そういう時期が一番辛い時なら、それ以上に良い事が山ほどあると言う事だから、視点を変えるだけで元気が出るんだと思います。
この頃、いつも似た視点からいろんな事を見ている事に気が付いてみて♪
ちょっと左から覗いて見たり、上から覗いて見たり変えてみると…あらら少し自分がなんかアホらしくなる(*´ω`*)

それと、大きい事ばかりに目をやらないで、小さな事にも目をやって見て♪

人が冷たく感じるなら自分から優しくしてみる。
そしたらいつの間にか心が温かくなる。
自分がホッコリするとそれが人へ人へと伝染して周りも幸せになる(*^ -^*)
誰も気が付かないような親切でもいいじゃん♪
出来ただけでも気持ちがイイ( * ´ ᗜ`)それが例えお節介だったとしても、笑って流しちゃお!

自分は不器用で頭も悪いから、日々失敗と後悔ばかりなんだけど、
だけど、これで良かったと思うことにしちゃお〜って考えるようにしてます。
自分は一人しかいないし。
あなた様もたった一人の貴重な人。
その貴重な自分を褒めないとね。同じ人は居ないのだから☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    • good
    • 0

筋トレです。

    • good
    • 0

なんで産まれたのか


自己解釈ができるために
人生をおくってますよ

産まれてこなかったら
考える必要性のない問題だもんね

生まれたからには、自分なりに納得したいからね
    • good
    • 1

必要とされない→気楽で良い(^^)/大勢から頼られまくると病みますよ

    • good
    • 0

ヒマなんですね…


答えのない問いに向き合うなんて時間の無駄の極みです。
そんなこと考えずに、目の前の義務をこなしましょう。
そんなものは後からついてきます。
    • good
    • 1

誰からも必要とされてない。


  ↑
スペックを上げれば、必要とされます。



目標も楽しみも何も無い。
 ↑
無ければ創ればよいのです。
創れないのは、勉強していないからです。
まずは読書から始めることを
お勧めします。



みなさんは何のために生きてるんですか?
  ↑
何のために、なんてのは後付けです。
産まれて来たから生きているだけ。
生きている間は、楽しく暮らしたい。
楽しく暮らせるためには、相応の努力が
必要だ、というだけです。
    • good
    • 0

楽しみがあるの羨ましいです。

サザエさん見てみます。」←?

単に 活き貝→生きがいのジョークだが?
    • good
    • 0

>みなさんは何のために生きてるんですか?


誰からも必要とされないぐらいに自由だって事です。

あなたにはその自由さに気付いていない。

もしあなたが誰かに必要とされれば、された分不自由になる。

>目標も楽しみも何も無い。
目標がなければ無いで良いじゃないですか。
楽しみは「生きていること」それそのものが楽しい。
単にあなたがそれに気付いていないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突き刺さりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!