プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は全部どうでもいいし、何もかもを放り投げて今すぐにでも死にたい。

何しても意味がないさ、無駄なのに。虚無感と無価値感が凄いし、誰にも頼れないのが辛いです。

それでも一度は、やりたいこともやっている事も増えて、生きてみようって思いました。無理矢理にでも目標立てて、趣味増やして、生きたいっていう気持ちに鎖をつけていたけど、もう限界です。

自分の能力や名誉が駄目ならば、せめて恋愛や友人などの人間関係で満たされたかったって思いました。

どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生きるのに意味って必要ですか?


私はさっき食べた夕ご飯のお米が美味しかっただけで生きてて良かったと思っていますけど。
    • good
    • 1

貴方の好き勝手にして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A