アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段大人しい彼女が嫌いなところがあるって言ってきたら彼氏はどう思いますか?

A 回答 (3件)

「どういうところかな」と思うだけ。

    • good
    • 0

うざいと思う。


対抗してこっちからも言い返したいと思う。
直さなきゃと思う。
直せないので理解してもらいたいと思う。

彼氏の性格により、だいたいこのあたりになるんじゃないかな。
彼氏と彼女が逆の立ち位置でも変わらないことだと思うけど。
    • good
    • 1

大人しいかどうかは関係なく、単純に嫌いなところがあるという事を真摯に受け止め、相手に合わせた対処(改善や気を付けるなど)が必要で気にするべきだと思います。



が、嫌いなところがあるという事がわかっていながらお付き合いしてるならばある程度は彼女も妥協するべきで、これは2人の話し合い、擦り合わせが重要だと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A