プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に高望みしすぎですか?
普段彼氏は食べ物やバスの席を譲ってくれたり、荷物を持ってくれたり、どこ行きたいか先に私に聞いてくれたり細かい気遣いをしてくれます。
普段は彼氏のことが大好きです。

しかし最近不満が募ってきました。
大きく3つあり一つ目は門限や旅行についてです。

うちは母親は彼氏に対してはかなり厳しく、友達やバイトなら22時とかに帰っても全くおこられませんが、彼氏とのなら門限は21時半と決められています。
母から彼氏の家には行くなと言われたことがあったので、嘘をついて彼氏の家に行っていたら鎌をかけられてバレてから門限時間の20時半に帰っても怒られたことがありました。
彼氏とはいろいろ話し合っていて、一度私の家に挨拶に来てほしいと言うと付き合って4ヶ月で挨拶は怖いと言って断られました。遊びに来るだけでもうーんって感じの反応でした。
また門限のせいで、一度15時くらいからあって夜ご飯を一緒に食べようと言っていましたが、門限のせいで食べれないとき、彼氏は今まで付き合ってきた人なら臨機応変に親に連絡してくれてたとイライラしていました。(この日は親に怒られた次の日なので門限までに帰ることしか考えられませんでした。)

そしてもう一つは性についてです。
彼氏とは今Bまで行っていますが、全て性交渉をするのは1年は待ってほしいといいました。
すると彼氏は待って6ヶ月でこれでも我慢してると言われました。
また付き合う前までは動画で一人でできたけど、私と付き合ってからは私のことを思い出して一人でできなくなったと言われもう3ヶ月以上一人ででも出来ていないのが限界と言われました。
そして手でして欲しいと言われましたが、これって普通ですか?
好きなら待てるものじゃないの?って思ってしまいます。

そして3つ目が私が忙しくて会えないと彼氏が不機嫌になることです。
私は大学にバイトに予備校に通ってるため、普段忙しく多くて週に1回1日ゆっくり会える日と大学で昼ごはんを一緒に食べる日の週2で少ないと週1回しか会えないこともあります。
そして友達との約束を入れてたり、これは私が悪いですが体調が悪くドタキャンをしたときに楽しみにしてたのにと拗ねて機嫌が悪くなることもありました。
また彼氏の家や学校が県外で1時間半近くかかるため、忙しい上にそっちでばかり会うのは体力的にもしんどいです。
好きならもっとしんどいのを分かってとか、そっちは暇だからいいかもしれないけど私は忙しいと不満に思ってしまいます。

大学生でチャラい男子も多い中、彼氏のようにここまでちゃんと付き合ってくれてる方が少ないですか?
挨拶に来るのを怖がったり、イライラしたり、不機嫌になったりするのはいろいろ我慢してもらってるから仕方のないことでそれをもっと私のことを考えてほしいというのは高望みしすぎでしょうか、、?

長文ですみません、

A 回答 (1件)

>大きく3つあり一つ目は門限や旅行についてです。

門限?それはお宅の親がおかしいんだよ^^
だからお宅の親の問題だね^^カウンセリングとか進めといたほうがいいよ^^

>一度私の家に挨拶に来てほしいと言うと付き合って4ヶ月で挨拶は怖いと言って断られました。

否定的な意見してる人のところに行きたいって思うかい??
君だったらどうですか?自分の事否定的に思ってる人達のところに行きたいですか?

>彼氏とは今Bまで行っていますが、全て性交渉をするのは1年は待ってほしいといいました。

なんで1年なの笑
しないならしないでいいけど、その彼氏が待てないんじゃしょうがないね^^きっぱりと別れるか、諦めてどっちかが折れるしかないんだよ^^
そこは二人で話し合って^^
ちなみに男が別れる理由のダントツ一位の理由はセックスできないだからね^^;大人でもレスが理由で普通に離婚とかもするんだからそのくらい強烈な理由だから^^

>そして3つ目が私が忙しくて会えないと彼氏が不機嫌になることです。

忙しいとしょうがないよなぁ。そもそも忙しい子を彼女として選んだその彼氏が間違いだね^^;

>大学生でチャラい男子も多い中、彼氏のようにここまでちゃんと付き合ってくれてる方が少ないですか?

セックス待つのは凄いよ!それ以外は別に普通ジャン??

>もっと私のことを考えてほしいというのは高望みしすぎでしょうか、、?

君がもっと彼氏のこと考えたら向こうも同じくらいは考えてくれるんじゃないかな^^
自分はしないくせに相手には求めるのは上手く行かないと思うよ^^;
    • 0