アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人は自分で決めるのに、運命の人じゃないと神に散々いわれ、運命の人じゃないと悟れ悟れ毎日のように言われてほんとに辛いです。言葉で傷つけられいじめられてるような気分です。どなたかお助けください。もう辛いし迷惑です。運命の人は自分で決めるのに。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷は受け付けてません。

      補足日時:2023/10/09 19:40

A 回答 (5件)

貴方の神から救うことは出来ません、自分では決めれないのですそれが運命なのです。

    • good
    • 0

神❓「キリスト」ですか❓



八百万の神ですか❓

自分の意思を貫くか神❓の意見に従うかは「貴方次第です‼️」

アリーヴェデルチ‼️
    • good
    • 0

運命なんてありません。



文面から察すれば、自分勝手甚だしい。
    • good
    • 0

意味不明。


自分で決めてるんですよね。
なんで部外者の言いなりになってるんですか?
神なんてただの部外者ですよ。
    • good
    • 0

運命の人や神などに頼らず、自分の脚で着実に歩く事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A