アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の叔父は国家公務員で借金があり、ブラックリストにも登録されてます。 
叔父は高卒で知り合いの口利きで公務員になりました。
叔父は自分は国家公務員なんだという気持ちで人を見下します。
見た目は大人しそうに見えるのですが、揉め事が好きでよく首を出してきます。私はそんな叔父が嫌いです。
私は会社員ですが、いくら国家公務員でもブラックリストに登録される人に偉そうに言われたくありません。
ちなみに、借金はギャンブルでつくったみたいです。
 
こんな人が身内にいたら皆さんは好きになれますか?

A 回答 (5件)

いいえ、無理ですね、


性格良いとか、ギャンブルなどで借金したとしても自分で解決しブラックにはしない人ならぱ、まだ好きにもなれるかも知れませんが…無理ですね…。
    • good
    • 1

借金まみれでプライドだけ高いなんて、たちが悪すぎます。


私なら疎遠にしますね、いつ飛び火してくるかわかりませんから。
    • good
    • 1

>こんな人が身内にいたら皆さんは好きになれますか?



お金に問題を抱えている人は絶対に付き合いたくありません。

いつお金の無心にやってくるか気がきじゃありません。
    • good
    • 1

なれません。



気にしないで、無視でいいです。放っておきましょう。
    • good
    • 2

ギャンブルで家土地を銀行に取られ、妻が親戚から強制的に離婚


をさせられた事が過去にありました。
その男の弟とは仕事で付き合いがありましたが、元伯父さんと呼
んでいて、今も元伯父さんと呼んでいます。
ただ元伯父さんの兄の事は一切口には出していません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A