プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルを思い出せない映画があります。


覚えている限りのことを書きます。

外国映画
主人公は男の子(少年)
叔父の家に引っ越してくる
転校先で1人の友達ができる
叔父は魔法的なものが使える

主人公とその友達が開けてはいけない扉を開けたり、お墓から何かを蘇らせたりしていた記憶があります。
叔父の家に女の人も出入りしていたと思います。

この程度しか覚えていません、、
わかる方がいたら回答お願いします

A 回答 (1件)

ルイスと不思議の時計


かなって思ったけど違ったらまだ探すから教えて欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー!!!!!!それです!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/12/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!