プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画で女優の裸体が出る映画を教えていただけませんか?
日本のでも外国のでもいいです。何かあれば教えてほしいです。


あと結構前にテレビでしていたんですが(外国の映画です。)、海で女性と男性と子供が船で何かをしていて(どういうストーリーか忘れました)、途中、女性が男性に裸体を見せるという感じの映画がやっていたんですが、題名わかる人いたら教えて下さい。

明後日くらいに友達と見ようと思ってるので、なるべく早く回答してくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

邦画:さくらん、欲望、M,ダークラブ、脱皮ワイフ、蛇にピアス、ITバブルと寝た女達、でらしね、卍、ふくろう、三文役者、刺青、ヴァイブレーター、愛の流刑地、飼育の部屋、完全なる飼育、等


洋画:バベル、そしてデブノーの森へ、ブルーベルベット、運命の女、ルシアとSEX,溺れる森、眠れる美女、カリギュラ、レデイチャタレイ、グラディーヴァ、ルーサロメ、ヒッチハイク、軽蔑、等
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん挙げていただき、ありがとうございます。
チェックしてみます。

お礼日時:2009/04/06 17:29

船の映画はホラー系でしたか?


「ゴーストシップ」かなと思いました。
女性が男性に裸を見せるというシーンがあり、
女性、男性、子供が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

ホラー系かわかりませんが、裸を見せているシーンは昼でした。

お礼日時:2009/04/06 17:27

カリギュラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/04/06 17:31

潮騒:日本


ヨーロッパの夜:フランス(全編裸)
死霊の盆踊り:アメリカ(全編裸)

こんなものを見てどうするのだ
面白くもなんともないぞ
マ、年齢によりけりだけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達と盛り上がりそうなので借りようと思ってました^^

お礼日時:2009/04/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!