電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25年くらい前の小学生か中学生の頃だったと思うのですが、
日曜洋画劇場で見た、セックスシーンなどがあったアダルトな映画を探しています。

内容はさっぱり覚えていないのですが、探偵か刑事が主人公だったように思います。

唯一はっきり覚えているのが、淀川長治さんが解説で「子供は見たらだめですよ。早く寝ましょうね」というようなことを言っていた記憶しかありません。

下記日曜洋画劇場の放送一覧で、それらしいものをググってみましたが、どれもピンとこず・・・
http://www.geocities.jp/jdapjg/nichiyou.html

こんな手がかりでもわかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

1988年02月07日の「ナインハーフ」


1990年11月04日の「ボディダブル」

どちらも25年くらい前だけど、内容からして後者では
    • good
    • 3

25年にはちょっと足りませんが当時、氷の微笑は割と話題作だった記憶があります…。


単なるセックスシーンというだけでなくて殺害場面のインパクトとかもあったので


洋画劇場でやるぐらいだからこのあたりが限界な気もしますが
主人公は刑事でした
    • good
    • 0

それらしいタイトルが分かるなら、こちらで検索しては?



映画データベース - allcinema
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!