プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画についてです
私は現在22歳
多分ですが、小学生3年4年の頃にテレビで観た映画なのですが…思い出せず困ってます

内容は、一人の女性が複数の男性とお付き合いするお話で
印象的だったのは、その女性はそれぞれの男性の部屋の合鍵を所持しており、鍵につけるカバーが数字になっているものです。例えば「〇番と別れたから〇番の男を補充しなきゃ」みたいなシーンもあったような…?
そして、もう1つ
昔、国分太一さんの「男子ごはん」という番組がありましたよね。今もやってるのかな
その相方、栗原心平さんにそっくり(?)な方も映画に出演されていました。本人なのでは?と思い栗原心平さんを調べて見ましたがどうやら違うようです

情報が少なすぎて申し訳ないのですが
わかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

少し時期が違うかもしれませんが『婚前特急』?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんお返事遅くなりました!!調べて予告編見たんですけど鍵のシーンが私の探してたそれでした!!!!凄く嬉しいです!!すごいです!!!ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m)!、

お礼日時:2022/06/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!