プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のスウィングガールズがhulu他全ての媒体で視聴できないのは出演者が何かやらかしたからでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

映画『スウィングガールズ』の製作はフジテレビ、アルタミラピクチャーズ、東宝、電通です。

Huluの日本事業は2014年に日本テレビに買収されてるので、Huluでの配信はないでしょう。配信されるとしたらまずはフジテレビのFODででしょうね。他の配信サービスに登場するのはさらにその先でしょう。

フジテレビが出資した映画の中ではヒットしたし、客層の間口も広そうなので、今でもテレビ放送したら視聴率をある程度取れるでしょう。そうなると、日テレがジブリ作品を日本では配信に回さないのと同じように、フジテレビもまだしばらくは配信に回さないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。FODは見てなかったので試してみます。

お礼日時:2021/05/23 10:18

谷啓が……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

谷啓が問題児ですか?

お礼日時:2021/05/22 21:53

出演者?


上野樹里・貫地谷しほり・豊島由佳梨・本仮屋ユイカ・平岡祐太・竹中直人・高橋一生・白石美帆・小日向文世・渡辺えり・福士誠治などなど

そういう噂は聞きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/22 21:50

権利関係の調整の問題です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!