プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と、知り合いの男性との会話

男性「昨日映画を見てきたよー。」

私「何の映画?」

男性「コナン。」

私「何時に見たの?」

男性「レイトショー。」
私「じゃあ私いなかったね。」
男性「え?」

私「LINEのメッセージで、私が昨日映画館に映画を見に来ている事を書いたよ。」

男性「ああ、昼12時ぐらいに書いたメッセージでしょ?」

男性は、私が映画館に映画を見に来ている事を書いたメッセージに返信していませんでした。

私「うん。○○さん(その男性)はLINEでいつも既読をつける前にメッセージを読んでるの?」

男性「うん。」

質問①
その男性が私が昨日映画を見に行った事を忘れた事に怒らなかった私は優しいですか?

質問②
その男性がLINEでの私のメッセージに気付いていたのに返信しなかった事に対して、「メッセージに気付いてたなら返信してよ。」と言わなかった私は優しいですか?

※私は女です。

A 回答 (2件)

ただの知り合いでしょ。


①も②も当たり前のことです。

送ったらすぐに見ろ、
見たらすぐ返信しろ、

そんなこと言われたら、
「自分が勝手に送信しておいて、人の時間を支配しようとするって、何様なの?あなたのLINE、そんなに御大層なもの?」って思います。

そんなことで怒ったり文句言う知り合い、
要らないです。
    • good
    • 1

① いいえ 


② いいえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A