プロが教えるわが家の防犯対策術!

トリバゴのCMの男性のなまえわかりますか?何かで見たことあるような気がするんですが、、

A 回答 (3件)

あの顎の長い……。

それにしても、奥さん役の方背が高そうですね。
嶋田氏は190位はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ほんとに頬がながいですよね。

お礼日時:2023/08/12 09:41

トリバゴのCMに出ている男性は、いくつかのバージョンがありますが、最新のCMでは**佐藤さん、鈴木さんという家族が出てくる父親役**の俳優さんは**山中崇さん**という名前だそうです¹。

山中崇さんは、映画やドラマなどにも出演している俳優さんで、あなたが見たことがあるのかもしれません。

また、トリバゴのCMで有名な**外国人の女性**は**ナタリー・エモンズさん**という名前で、アメリカ出身のシンガーソングライターです²³⁴。ナタリー・エモンズさんは、日本語が流暢で歌やダンスも得意な才能豊かな方です²⁴。

ソース: Bing との会話 2023/8/8
(1) トリバゴ最新cmの俳優は誰?佐藤・鈴木は? | 令和の知恵袋. https://www.koregasiritai.com/trivago-cm2022/.
(2) テレ朝POST » トリバゴのCMで人生激変!ナタリー・エモンズ .... https://post.tv-asahi.co.jp/post-111381/.
(3) トリバゴのcmに出てた男性は日本人?サラリーマン風の男性が .... https://trivagoinfo.info/trivago/man/.
(4) ナタリー・エモンズ - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています