いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。
セクシーな女性が自分の身体を武器に使って男性を思うままに動かす…そんなシーンがある洋画を探しています。(特にサスペンスで)

色気なんてものがないのでそんな美しくかっこいい女性(悪女?)に憧れます(笑)
「氷の微笑み」のヒロイン?シャロン・ストーンなんてとても妖艶で素敵でした。
この作品以外で皆様のお勧めなエロティックな映画を教えてください(><)
ちなみにAVものは探してません(^^;)よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

#9さんの GIA に1票です。



>アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて
まったく同感で、自分が投稿したかと思いました。
映像も綺麗です。
テーマは少し重いかもしれませんが、
騙されたと思って観てみてください。
彼女は実生活でもゲイ経験あるそうです。
ちなみに私は泣けました。最後のほう。
切なくて。


NO GOOD DEED
のMilla Jovovich も彼女にしては珍しく妖艶です。

あとは
Eyes Wide Shut の Niole Kidman も 妖艶です。
http://eyeswideshut.warnerbros.com/

New Best Friend もお勧めです。
主役級の Mia Kirshner も Meredith Monroeもそれぞれ別のタイプの妖艶ですが、監督が女性で(ゲイかも)衣装も音楽もお洒落です。

質問者さんが男性だったらつまらないかも。

一度はリンク貼ってみたのですが削除になるかも知れないのでグーグルでチェックしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません(><)

GIAにもう一票ですね!最近忙しくて皆様がお勧めして下さった作品を観れないのですが必ず全部見ますので再度お勧めして下さるのは本当にうれしいです(^^)
「NO GOOD DEED」等初めて聞きます。英語苦手なのでちょっと「?」と浮かんでしまいました(笑)
4作品お勧めして下さったのですよね…?
ありがとうございます。今度グーグルでチェックいたします!
それでは回答して下さりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 22:47

私のお勧めは「ワイルド・シングス」主演ケビン・ベーコン、マット・ディロン  スリリングサスペンス


「ロリータ」確か親子愛(近親相姦だったような)です。お試しあれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!(><)

「ワイルド・シングス」と「ロリータ」ですね。
前者は確かTV放送で観ました!めまぐるしく話が展開していくのですよね。でもカット版だったかもしれないので今度ちゃんとかりてみてみます(笑)
「ロリータ」親子愛!!そ、それはすごい禁断な(笑)
ぜひ試させて頂きますvv

貴重な時間をさいての回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 22:38

うー、サスペンスではなくて申し訳ないのですが、私の知ってるエロティックでカッコよく小悪魔的魅力爆発な映画をお勧めします!



★ジア~裸のスーパーモデル~

アンジェリーナ・ジョリー主演でフェイ・ダナウェイなんかも出ています。

ストーリーは実際に存在したトップモデルさんの名前です。感動系というわけではないですが泣いてしまうと思います。
アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて(同姓ですが)この映画でアンジェリーナの大ファンになりました!
ぜひ、ご覧になってみてください!!

この回答への補足

こんばんは。
tomominaさまの補足スペースにて近況(?)を。

「蜘蛛女」と「ポワゾン」をかりてきました!
お勧め下さったのを一気に全部かりてきたかったのですがちょっと恥ずかしいので少しずつ(笑)
(一週間に1回安くかりれる曜日があるのでその日を狙ってかりて参ります!)

「蜘蛛女」はあの妖艶な笑みと動作に感嘆しました。魅力的な悪女ですね。自分が男性だったらちょっと怖いですが(笑)
「ポワゾン」吹替しかなくて吹替えをかりたのですがちょっと声の演技が下手かな…と思ってしまって(汗)
今度はちゃんと字幕をかりて見たいです。
でもお話や主演の方々はとても魅力的でした(^^)
薦めて下さった皆様ありがとうございます!!
もし他にもありましたらお教えて下さると幸いです。

補足日時:2004/04/08 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
そして回答ありがとうございます!

いえ、全然!サスペンスじゃなくてもお勧めの作品を教えて下さるだけでとてもうれしいです!
しかもエロティックでかっこよく小悪魔的魅力爆発な映画だなんてすごい楽しみです~!!(><)/
ぜひ見させていただきます!!
回答くださりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/08 20:15

『バウンド』は僕もオススメですね。


ジーナが好きなので特にはまりました。

『Uターン』
思うままに動かしているかどうかは微妙ですが、個人的に好きな作品です。ジェニファー・ロペスはセクシーだし、ショーン・ペンはず~っと苦い顔してるし。

ストーリー的にはハッピー感も爽快感もないので責任は取れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
そして回答ありがとうございました(^^)

「バウンド」にまたしても票が!次回絶対かりますv
「Uターン」新しい作品ですね!ハッピー感、爽快感ないのですか。でもかえって私好みなのかも(笑)
見るのが楽しみです!

お時間を割いてでの回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/08 20:11

重複すみません。



リチャード・ギアとダイアン・レインの
「運命の女」。
他の方が書いておられる「ファムファタール」の
リメイクだと思います。
ダイアンがすごくセクシーでした。

「キリング・ミー・ソフトリー」も良かったですよ。
サスペンスの匂いも香ばしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!

「運命の女」ですか。
ファム・ファタールのリメイクだんてとっても楽しみです(^^)
「キリング・ミー・ソフトリー」!またしてもお勧めを頂きありがとうございます(><)/重複してお答えして下さるなんてとても期待できます(*^^*)サスペンスの匂いが香ばしいだなんてなんて心をくすぐるお言葉!(笑)ぜひ見させていただきますね!
それでは回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 22:56

下で既に回答が出てますが。


・ファム・ファタール
・ポワゾン
・キリングミー・ソフトリー
は私もお勧めです。エロティックというよりセクシーで魅惑的って感じの言葉の方があっている気もしますが。

その他はこんなのはいかがでしょう?
・ジュエルに気をつけろ http://www.gaga.ne.jp/jewel/
・バースディ・ガール http://www.birthday-girl.jp/index_main.html
・うつつ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006R …
など。
個人的にはバースディ・ガール、うつつは、小悪魔ってよりも悪女に近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
「ファム・ファタール」「ポワゾン」「キリングミー・ソフトリー」皆様からお勧めが出るなんて本当にいい作品(私好みな(笑)なのですね(^^)
セクシーで魅惑的!ますます見たくなりました。
「ジュエルに気をつけろ」はコメディなのですね。3パターンにわかれるなんてすごい(笑)
「バースディ・ガール」はなんとなくすごい悲劇で終わりそうな…でも話が気になります!「うつつ」は日本のなのですね。ちょっと日本映画は苦手なので機会があったら見てみます(^^;)
たくさんの映画をご紹介して下さってありがとうございました!(^^)/

お礼日時:2004/04/05 22:41

蜘蛛女(93米)


バウンド(96米)
氷の微笑(92米)

上の2つはとくに出来がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
「蜘蛛女」と「バウンド」が特に出来が良いのですか!こうやってみると氷の微笑みの後に出た作品なのですね。期待大ですvv
「バウンド」は他にもお勧めして下さった方もいるので本当に楽しみです~!(^^)
回答して下さりありがとうございました(^^)/

お礼日時:2004/04/05 22:30

●『ダメージ』


息子の婚約者として現れた女性が、息子の父親と不倫。
まさに自分の体で男を絡めとってしまうファム・ファタールぶりが見事。
ただ、いろんな体位のセックスシーンがあるものの、いまいち色気に欠けると思ったのはわたしだけ?

●『バウンド』
女性同士で愛し合うふたりが、男をはめて、一攫千金を狙うサスペンス。
男を手玉にとる、という要素はちょっと薄いですが、ふたりの女優さんのエロティックさは一見の価値ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!

「ダメージ」なんかすごいですね(*△*)父親と不倫をするのですか。ちょっといまいち色気に欠けるというのが気になります(笑)でもぜひ見てみます!
「バウンド」女性同士で愛し合う二人が男をはめる!これまたすごい(><)bluebetty様のお勧めして下さったエロティックさが今から楽しみです(笑)
ぜひ見てみますね!回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 22:23

ご覧になったかもしれませんが,アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスのラブシーンがとっても濃厚な「ポワゾン」はいかがですか?



アンジェリーナの裸体は女性の私から見ても惚れ惚れする程美しかったです.
サスペンス色も濃いのでオススメです.

http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine …

あと,ヘザー・グラハムとジョセフ・ファインズのエロティック・サスペンス「キリングミーソフトリー」も中々エロかったです.
内容は,イマイチでしたがラブシーンとヘザーの見事なバディーにこれまた惚れ惚れしました.
ジョセフ・ファインズも濃くてよかったです(個人的には)

http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoft …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine0024.htm#ANGEL006,http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます(^^)
「ポワゾン」はチェックしていたのですが未だ見ておりませんでした。参考URLを見てぜひ今度かりてみてみたい!と思いが強まりました(笑)
サスペンス色が濃いというのも同性から見て美しかったというのもとても参考になりました。
「キリングミーソフトリー」も是非見てみますね。
それではご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 21:05

こんにちは。

小悪魔がお好みのようですね。(笑)
ディスクロジャーなんていかがでしょう。
マイケルダグラス/デミムーアだったと思います。
女性から男性へのセクハラ(いわゆる逆セクハラ)を扱った異色の作品です。
操る・・・というより、男をどん底まで追い詰めて行くって感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
そうですね、小悪魔が好みなのかも(笑)
「ディスクロージャー」ですか。
随分前にTVで見た事あるような…?でも今度ビデオをかりて見てみます!!
教えてくださってどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!