dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャバ嬢って高い店にいそう?
どうおもいますか

「このキャバ嬢って高い店にいそう? どうお」の質問画像

A 回答 (9件)

それ、僕の妹に瓜二つ…


生意気でね〜…、気が強いと言うのか…。
自分でイイ女!とでも思っているのか、
人を上から目線で、ものを言う……。

多分居るだろうけで、駄目だね…んなのは。
例え、つき合ったとしても、
普通の男なら、不幸感にさせるタくイプです…
ヤルだけなら良いけど長くは付き合えない…
    • good
    • 0

キャバ嬢というよりも、、、高級クラブのNo.1ですね。

    • good
    • 0

超高級でしょう

    • good
    • 0

飲食店に行く場合ということであれば、意外とスタバとか中流階級クラスのお店にいそうです。

    • good
    • 0

人の好みで評価は分かれるでしょうが、私はこの女性の何処に高級感を感じるのか分かりません。

精一杯の化粧をしてこの程度?という感じです。

教養も女としての品格も感じられません。只しゃべりは達者だと思います。この程度なら立ちんぼの方が良い娘がいます。おとこ・おんなタイプ。
    • good
    • 1

高いね。

 間違いない
    • good
    • 0

キャバよりクラブっぽい

    • good
    • 0

韓国の美容外科にかかるとこういう顔がよく出来上がりますな

    • good
    • 0

町屋とか錦糸町にいそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A