dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命学は知っていた方がいいのでしょうか。

義母は、運命学を参考に過ごしている方です。

家を建てる計画があると話したら、運命学の先生に時期を見てもらった様で、来年まで絶対に着工してはいけないと言われました。
逆に来年を逃したらもう家は買えない運命と言われました。今年建てたら家族離散になるのだそうです。

てんめいさつに会った人とは結婚してもうまくいかないとか、色々話を聞きました。
私も旦那と結婚する時に、相性を見て貰ってたみたいです。
運気が悪い時に会った人とはとはうまくいかないのでしょうか?
一生家が建てれない運命の人もいると聞きましたがいるのでしょうか。。

義母は子供達が結婚相手を連れて来ても、相手が悪い星の人なら結婚はさせないと言ってました。

そして、うちは子供が2人いますが、家族全員、、今運が悪い時期だから、静かに過ごす様に言われました。
義母は勿論私たちのためを思って言ってくれてるけど、私は怖くなりました。

私は今年手術をしたので、それも運が悪いとし周りだからとのことでした。
それを聞くと運命学を知っていたら病気を回避できたのかな?とかこれから健康でいたいなら知っておいた方がいいのか、、とか考えてしまいました。

義母の知り合いの運命学を見れる方が、すごく当たるから見てもらうといいと勧められました。

運命学を否定とかはしてないのですが、
怖いのもあるし、悪いこと?を回避できるならしたい気持ちもあります。

話がまとまらずすみません。

みなさんは運命学を参考にしたりしますか?

A 回答 (1件)

しますよ。

• 0