プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った元カレについて。
彼はプライドも高く、陰湿、
共通の友達が何人かいるのですが私に言い寄ってきた男友達の事を悪く言ったり結構裏表がある性格でした。
喧嘩の時は怒鳴る、チンピラみたいな言葉遣いをする
このまま別れたら恨むとまで言われていました。
もう限界で嫌気がさし、別れ話をしたのですが、その時も案の定キレる、暴言。
最悪でした。
やっと別れられたのですが、共通の友達から最近〇〇元カレがインスタめっちゃ更新してるよー〇〇私と別れてからと言われて見せてきたのですが、
自撮りリア充アピールのオンパレード。
別れてからのリア充アピールって私に後悔させたいとかそんな感じなんですかね?
もう関わりたくないので元カレのインスタはフォロー外しました。
ちなみに別れた後、私に言い寄ってきていた男友達と今更仲良くしてました笑 散々悪口言ってたのにこんな男性いるんですか?笑
なんか変な人でした。

A 回答 (2件)

>別れてからのリア充アピールって私に後悔させたいとかそんな感じなんですかね?

プライドが高いという事ですから、あなたに後悔させたいとか、見栄を張っている可能性はあるかもしれませんね。

ただ、他の可能性もあって、あなたと別れて色々と吹っ切れたとか、実は暇でする事がないので一生懸命インスタをしているだけの可能性もあると思いました(^^)

>散々悪口言ってたのにこんな男性いるんですか?
居ます。
その場しのぎで何でも言う人や、相手の事をロクに知らないのに言う人、嫉妬でその様に言う人、自分を持ち上げる為に他人を落とすなど、要するに何かの目的の為に何とでも言う人も居ます。

そういう人は少ないとは思いますが、まさにあなたの言う通り『変な人』で、基本的に整合性が無く、何を言い出すか分からない人でもあるので、人間的信用も得られないのではないかと思います。
あなたも変な人だと分かったからこそ、別れに至ったのでしょう(^^)
    • 0

色んな人間がいるから、そういう男がいても不思議ではないです。

それより、別れた男のことをあれこれ言うより前を向いた方が良いのでは。
    • 0