アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に別れた元彼が変わってしまいました。

私だけになら元カノに対してだからなのかなとおもうのですが、周りからも彼変わったね、と言われます。

変わった一ヶ月前に別れた元彼が変わってしまいました。
変わったのは態度や話し方、髪型から行動すべてです。
付き合ってる時は優しく私以外は何もいらないと言ったくらいベタベタな彼ですがその面影が全くありません。

私だけになら元カノに対してだから接し方が変わったのかなとおもっていたのですが、周りからも彼変わったね、私達といる時も別人だよ、どうしたのと言われます。


お酒で潰れて学校を休んだり、裏垢を作って、色んな出会い厨の女の子をフォローしたりです。
ただ見ているだけかもしれないですが、以前なら、裏垢すら作るタイプではなくわりとビビリな性格ですし、珍しいほど真面目で学校を滅多には休んだりしません。

別れた原因は喧嘩で私が別れを提案した事です。
彼も我慢してる事があって疲れて考えた末もう無理だと言われ、別れました。
冷静になって私がやっぱり別れたくないといったのですが、もう決めた事だし、気持ちは固いと言われ実質彼が振った感じで終わっています。
それなので彼はこれから生き生きとした姿を見ることになるのだなと思っていたので困惑しています。
彼の心理少しでもわかる方教えて下さい。のは態度や話し方、髪型から行動すべてです。
お酒で潰れて学校を休んだり、裏垢を作って、色んな出会い厨の女の子をフォローしたりです。
ただ見ているだけかもしれないですが、以前なら、裏垢すら作るタイプではなくわりとビビリな性格ですし、珍しいほど真面目で学校を滅多には休んだりしません。

別れた原因は喧嘩で私が別れを提案した事です。
彼も我慢してる事があって疲れて考えた末もう無理だと言われ、別れました。
冷静になって私がやっぱり別れたくないといったのですが、もう決めた事だし、気持ちは固いと言われ実質彼が振った感じで終わっています。
それなので彼はこれから生き生きとした姿を見ることになるのだなと思っていたので困惑しています。
彼の心理少しでもわかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すいません、、文章が何故か二重になってしまいました。見づらくて申し訳ないです。

      補足日時:2016/11/27 03:56

A 回答 (4件)

質問者様とお別れになり、やけになっているのと、無理やり自分を変えようとして間違った方向に行ってるように感じます。

別れを告げたり告げられたり、男は女性と違いなかなか割り切るのに時間がかかります。彼の外見や間違った男らしさを変える人が現れれば元に戻りますよ。
    • good
    • 3

別れてヤケになっているのか、


別れて今まで我慢していたことを
やっているのか、
それとも他の女性に影響されているのか、、

まあ、放っておくしかありませんね。
あなたが干渉しても仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 8

今までの自分が馬鹿らしく思えて、変わりたい気持ちなのでしょう。


そう言うのは試行錯誤して自分なりに仕上げるものです。
そっとしてあげてください。
相談者さんといたころの自分を変えて、新しい人生を華やかにしたいのだと思います。
    • good
    • 7

辛いお気持ちが伝わってきました。


尽くすとは何かを改めて考えてみてはいかがでしょうか。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A