プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受け身だった元カノがだいぶ変わった


半年前に別れた元カノに会ったんですけど、なんかとても明るくなってました
別れる時、元カノに「俺は積極的な女の子の方がいい」と言って別れたんですけど、、
カラオケでも歌わなかった彼女が、めっちゃ楽しそうに歌ってました
あまりにも彼女の性格が変わりすぎてビックリしました。
彼女は今まで俺に素を出せなかったってことなんですかね?

A 回答 (3件)

あなたに振られた理由を思い出して頑張ったとも考えられるし別れた事てわ素の姿が出せてるとも考えられますね。

    • good
    • 0

好きな人の前ではなかなか積極的になれない女性もいますので、お付き合いをされている時は彼女も好きで消極的だった訳ではなかったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

変わる努力をなさったんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A