dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前別れた元彼がどんどんチャラくなっていっています。
正直私は元カノなので関係ないのはわかってるんですけど、なんだが少し心配です。髪が金髪になったりファッションもどんどん派手になってインスタのアイコンもそういう感じになって。スケボーとか始めたりして。

別れた後に派手になっていく男性心理を知りたいです。
できれば男性に意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • あとはストーリーに今まで自分のことなんて載っけなかったのに載っけるようになったりとか。
    なんか元カノとはいえ複雑な気持ちになります。

      補足日時:2022/02/16 23:57

A 回答 (7件)

じゃあ、マジレスその2



あなたと付き合って、何人目かは知らんけど、
男としての自信を持った?可能性もあるかもね。
で、モテようとして、見た目を変えまくる方向へ走り出した。。。
とか。

いわゆる、垢ぬけた、ってやつ?
何かがきっかけで、急にファッションとか変わる人、
いるやんか?
そのきっかけが、あなたと付き合ったこと、
だったのかもしれない。
    • good
    • 1

好きな女を失ったことへの大きなストレスから自暴自棄になっていると考えられます。

あなたの所為で元彼の人生は大きく捻じ曲がりました。あなたは本当に最低な女です。心配する資格すらありません。
    • good
    • 15

>じゃがりこのトレーナーとか着る人だった


オモロ。

ジュース吹いてもうたやんか。
あんまり笑かさんといて。www
    • good
    • 1

貴女と付き合ってた期間には出せなかった、本当の自分として楽しんでいるんでしょう。


本性が分かったので、別れて正解です。
    • good
    • 2

元カノは他人なので気にしないのが一番です。



元カレがどう変わろうが関係無いし、執着はみっともないですよ。
    • good
    • 1

>別れた後に派手になっていく男性心理


抑えてたんちゃう?
あなたが、普通?チャラくない人がタイプ?
みたいな感じやったから、ホントの自分を出したら、
嫌われるかも、、、って我慢してた。
で、別れたから、解放されて、
本心のままに、自由に、行動してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抑えてたわけではないと思うんです。
元々じゃがりこのトレーナーとか着る人だったので。

お礼日時:2022/02/17 00:15

振られて悲しいんじゃない?


垢抜けて新しい彼女作ろうとか思ってるんだと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A