dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

自分から振った元カノが自分が振ったあとに垢抜けてとても可愛くなって自分と仲の良かった先輩と付き合っていると知ったらどう思いますか?

ちなみにその元カノは、自分が一目惚れして付き合ったものの、自分に別に好きな人ができて振ったとします。

A 回答 (6件)

先輩と付き合ってたら、元カノへの気持ちよりも、


先輩に対して元カレという立場であることを気まずいって思う。

一目惚れはあくまできっかけだし、
他に好きな人ができて振ったなら興味は好きな人に移ってるし、
別れた相手が誰と付き合おうとどうでもいいことです。

乗り換えた相手と上手く行かなかったら、
自分への好意を残した状態で振った事を後悔するかもしれないけど。
「別れてからお前の大事さがよくわかった」
とかいうクソ定番なより戻しのセリフが出るのがこういう場合ですね。{笑)
    • good
    • 0

なんか少し、悔しいかも、でも自分にフラれたことで悔しくてそーなったなら、少し嬉しいかも(^-^)

    • good
    • 1

逃がした獲物は大きかった


と諦める
    • good
    • 1

何で先輩と付き合っとんね!


うっとしいな~!
って思います。
    • good
    • 0

多分変わったなぁと思うだけだと思います。


見返すとかやり返してやったぞ気分にもしなっているのだとしたら、その女性はちょっと違っているかなと思います。
    • good
    • 0

実際にその姿を目にしたなら、「垢抜けたな、可愛くなったな」と思うでしょうけど、他意はないです。


その辺を道行く美人をみて美人だ、、と思うのと同じ感覚。

私的感情を強いて言えば「別れてよかった」ですかね。
自分と付き合っている限りは元カノはそうではなかったのでしょうから。

ただ、元カノが垢抜けて可愛くなったことを良かったと思っているかどうかはわかりません。

先輩と付き合っていること自体も本人たちの意思でしょうからなんとも。
ただ、元カノが良く聞く「元彼を見返すために」という心情でそういうことをしているのなら、嫌ですね。
どうする事もしませんが、別の意味で「別れてよかった」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A