アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにすぐ相談する彼氏どう思いますか?
私との関係で悩んだことをこの前は女子に相談しており
今回は男子に相談してて、
その2人とも他の人にも言ってしまい
私たちの2人の中で起こったことが周りに広められてしまいました
私はどのような対応をとるべきですか?

A 回答 (6件)

そんな情けない男とはすぐ別れましょう。

そういう弱い性格だからその行動は一生続きますよ。最後は宗教かな?
    • good
    • 0

な、情けない彼氏ですね。


そんなのとは即、お別れでしょう。
    • good
    • 0

さあねえ。


自身の考えと周りの意見を聞いて最適な答えまたは優先すべきことを確認しているのかもしれないし、
自身の考えは全くなく周りの意見に左右されるだけのことかもしれない。

ということで、質問文を見る限り、
「ダメな野郎だね」
と返してほしいのだろうと思いますが、質問文の内容だけで判断することはできません。
だってさ、質問者さん目線のバイアスてんこ盛りも文章に対してどうやって中立な立場の回答を返せるのか……ってことなんです。

・・・

彼の真意を正しく把握するようにしましょう。
そのうえで自己判断すればよいと思います。
先入観による勘違いで関係が崩れることほど虚しいことはありませんからね。
    • good
    • 2

「あなたとの関係で悩んだこと」が、とても重要なことなら他人の考えを自分の判断材料にすることはあるでしょう。



ただ、相談した2人が「他の人にも言ってしまい」と言うことですから、その2人が誠実ではないか、悩み事そのものがたいした問題ではないか、です。

まあ、「周りにすぐ相談する」ということですから、自分の考えがよほど浅いか、他人に責任転嫁したいのですね。

今回のことに限らず、同じようなことは起こるでしょう。

最終的には何らかの結論が得られるわけですが、あなたがそれを良しとするかどうかです。

「紆余曲折あっても、別れに至ることではない」と判断するか、「自分で決められない男」としてウンザリするか。

あなた次第ですよ。
    • good
    • 2

このことを彼と話し合った?


こういうことされるのが嫌だからスレ立ててるんだよね?
なら、彼氏に伝えて話し合わないと、何も変わらないよね。
    • good
    • 3

ちったあ自分で考えろや!


って言うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A