アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158センチ体重何キロに見えますか?

「身長158センチ体重何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

44キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと重いです。

お礼日時:2023/10/11 01:56

50キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じです。

お礼日時:2023/10/11 01:56

53kg

    • good
    • 1

50くらい。


5キロ痩せたら、顔がこけちゃいそう。
    • good
    • 0

49ぐらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A