dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のセックスって、他の人と比べてどうなんだろう?
とか、考える事はありませんか?

A 回答 (5件)

彼氏にとって私とのセックスは前カノとかと比べてどうなのかなぁ…?



とか…
考えちゃいますね。
    • good
    • 0

一番いいのは、プロの女(ソープ嬢)に聞けばいいのです。

プロの女は普通にセックスを楽しむ男を一番好みます。素人の女性でも同じですが、感じてもらおうと思って強く・激しくするのは、嫌がられる確率が非常に高いです。

女性の感じ方は、ゆっくりジワジワという感じで感じてきますので、女性の呼吸に合わせて何事もヤルとコツをつかめます。
    • good
    • 0

羨ましいです!

    • good
    • 0

学歴、年収、勉強や仕事の成績、容姿などと違い、比べ評価される機会辞退がありませんので、気になりません。



他の人と何が違うと心配すること自体がないわけですから。

お風呂での身体の洗い方、お尻の拭き方にしたって、人の振り見ること自体、滅多にないでしょ?
身体洗うとき、私は首からですが、「人どうなんだろう?」なんて考えます?

セックスにしても、直接相対する相手の反応は探り気にしますが、他人がどうしていようが関係ありません。
    • good
    • 0

思いません


同性同士のテクニックなんて比べようがないですから
相手のテクニックは比べられますが
誰も話さないのは満足しているからだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています