アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から電話で1週間で体調崩して、休む人って中々いないと言われました。

自分の体調管理ができていなかったので100%自分が悪いです。

体調崩して辛い時に、他の人は体調管理できてるのにや、他の人はちゃんと仕事してるのにみたいに他の人と比べられます。

自分は弱いせいで、他人と比べられると考え込んでしまいます。

自分の考え方を変えるにはどうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

会社なんて他人と比べられまくる、相対評価バリバリの環境だもんね。


入社して1週間で休んだって事ですよね?
さすがにらなかなかいないですね。

で、他人と比べられて、何を考え込むんですか?
まずはそこを明らかにしてください。
    • good
    • 0

おれは35年ほど仕事してるが、職場ではひとりもいないな。

    • good
    • 0

強くなる。

心も身体も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!