アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなんとか家庭を持ち、子どももいて金にそんなに困る人生送ってませんが、モテないから女性経験人数が平均より断然低く日々不満を募らせています。なお風俗みたいに金で解決できるのではなく、素人とヤレるようになれない自分が不満です。でも自分と家族の世間体があるのでレイプはできません。こんな生殺しの人生なら、本能のままレイプと刑務所繰り返す人生の方が死ぬとき後悔しなかったのでは、と本気で思ってますがこんな私は頭おかしいのですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そっちのモテる方面に若い頃力を割くと学歴や収入がおろそかになり落ちていたでしょう。それはそれで嫌だったんですね。全部なんて無理ですし、学歴と小金があれば女来るだろと思ってたら来ないですね。家族と子どもに金かかるから別の女に使う余裕アリマセんし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 11:38

A 回答 (4件)

質問ばかりをして他の人には回答してあげない人や、誰かに回答してもらってもお礼の一言や気の利くことも言えないような人は、もれなく皆さん、モテないモテないと仰っていますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 12:42

確かに頭おかしいです。



モテないのだから
結婚できて子供を持てた事で満足して
生きて行って下さいね。
    • good
    • 1

諦観して、金玉取ったら盛りも鎮まるんじゃないですか?

    • good
    • 1

なんか、高学歴のお医者さんとか政治家とかにそういう人が沢山居そうなイメージですが。


一言言っとくと、「モテないから」は誤植です。「自分が女を口説く努力を怠ったから」が正解です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A